暇すぎて○○してみた

暇人の暇人による暇人のためのブログ。でもない。

◎部屋掃除◎

久しぶりの更新です。今回は「暇すぎて部屋を掃除してみた!」昨日今日とお部屋掃除にとりかかっています。が、まだ途中で完璧な状態ではないので写真を載せる事はできないのですが少し掃除して見て分かったこと。汚部屋掃除はどうすればいいのか。などにつ…

◎俺物語‼◎

今回は俺物語の宣伝しちゃおうと思います。皆さん知ってますか?「高校デビュー」などで知られる河原和音さんが原作で「ヤスコとケンジ」などで知られるアルコさんが作画を担当している別冊マーガレットの漫画です。少女漫画です。ええ。舐めてはいけません…

◎片平里菜 amazing sky◎

今日は「暇すぎて今日買った物の宣伝してみた!」です。おばあちゃんから臨時収入を得たので、片平里菜さんのCD買っちゃいました!半年くらい前かな?「女の子は泣かない」て曲が良い感じー♩と友達に聞いてそこからはまりました。初回限定版には手を出せませ…

◎勉強◎

「暇すぎて勉強してみた」ではありません。「暇すぎるにも関わらず勉強はしない」れいんしーです。一応、受験生なのですが。というわけで、ここですこーーし進路の話でもしましょうか。小さい頃から小さい子が好きで、短大の幼教に進もうかと思っております…

◎恋◎

今回は、「暇すぎて恋について少し真剣に考えてみた」恋。ええ。恋。いいですね。最近思った事。 恋は盲目てよく言いますよね。それ、今までは・恋すると、盲目になって相手の悪いところが見えずに良いところばかりが目につくことかと思ってたんですね。あば…

◎ギター◎

夏休みまったりだらだら過ごしております。「暇すぎてギター弾こう」と思ったのですが(アコギ)チューニングした段階で、1弦が切れてしまいまして。(1弦て1番細い方だよね?未だ完全に覚えきれていない。)いつもは休みの日パジャマだったりするんですが珍しく…

◎寝坊◎

こんにちは。三日坊主になるところでした。危ない危ない。「暇すぎて、夜更かししてぷよぷよやってたら寝坊して終業式終わっちゃってたー。」編です。風邪気味と言うこともあり、睡眠重視の生活を送っておりまして夜眠くならないんですよね。ということで、…

◎ロンハーどっきり◎

皆さん、昨日のロンハーどっきり見ましたか?私は途中から見たんですが最高でしたね‼ロンハーどっきり×狩野英孝この組み合わせは最強ですね!50TA編では本当に死ぬほど笑いました。あのときは私もまだ小学生。そう思うと結構時間経ってるんですね…狩野さん、…

◎女王の教室◎

みなさん、覚えていますか?女王の教室というドラマを。今回は…「暇すぎて 女王の教室 を鑑賞しまくってみた‼」1話からは気が遠くなりそうだったので8話から見ました。もうね、面白い。先生が怖い、だけじゃなくて色々と考えさせられるんです。人生とは。教…

◎ブログ開設◎

はじめましてれいんしーです。「暇すぎてブログを開設してみた。」テストも無事終わり、答案返却も済み、あとは三者懇談と終業式で夏休みです。え…。夏休み?…早いですね。早すぎる。今年の夏はですね、高校最後の夏なんですね。輝かしい青春のはずなんです…