暇すぎて○○してみた

暇人の暇人による暇人のためのブログ。でもない。

◎俺物語‼◎


今回は俺物語の宣伝しちゃおうと思います。


皆さん知ってますか?


f:id:raincy:20140813123830j:plain


高校デビュー」などで知られる河原和音さんが原作で

ヤスコとケンジ」などで知られるアルコさんが作画を担当している別冊マーガレットの漫画です。



f:id:raincy:20140813124044j:plain

少女漫画です。ええ。



舐めてはいけません。

正直とても面白いです。


最近は少年漫画を読むことが多くて、あんまり恋愛恋愛してる「青春!」て感じの漫画が苦手になってきてるんですが、


恋愛要素ももちろんあるんですが

ネタ要素も満載で爽やかに読めます。


大和さんが超絶可愛くて女子でもきゅんきゅんします///

男子が読んだら確実惚れると思います。


登場キャラがいちいち魅力的です。

猛男・砂川・大和・砂川姉・猛男の家族…。


f:id:raincy:20140813124732j:plain

現在6巻まで発刊されてます。


男子でも読める少年漫画だと思います。

書店で見かけたら是非一度お手にとってみてください。


という事で、おすすめ漫画の紹介でした。



おわり