暇すぎて○○してみた

暇人の暇人による暇人のためのブログ。でもない。

◎寝坊◎

こんにちは。

三日坊主になるところでした。危ない危ない。


「暇すぎて、夜更かししてぷよぷよやってたら寝坊して終業式終わっちゃってたー。」編です。


風邪気味と言うこともあり、

睡眠重視の生活を送っておりまして

夜眠くならないんですよね。


ということで、

眠くなるまで寝なくていっかー

と安易に考えていたところ

翌朝寝坊。


起きて、時計見たら10時過ぎてたんですね。

休日の私なら むしろ早起きに分類される時間なんですけどね。


一瞬で制服に着替えまして

お母さんに車で送ってもらったんですけど、


どうやらもー終業式おわったようで。下校途中の学生がちらほら。


はははっ。わろたわろた。


学校終わってから登校てもはや遅刻でもないですし、

行く意味あるのか葛藤。コンフリクト。


お母さんと話し合いの結果、提出物だけでも出すべきだということに。

ということで提出物だけ出しに行きました。


ちなみに欠席扱い受けてました\(^o^)/


生活リズムを改善しろと注意を受けましたが、最後の方は先生も優しかったし、

「提出物だけでも出しに来たのは偉い」という事を言われたので後悔はしてません。


人間ごたごたする前に正直に白状して謝るのがベストですね。


夏休みはもう少し生活リズム改善に務めようと思います。

今日はam5時寝の10時過ぎ起床。

生活リズム崩壊wwww