暇すぎて○○してみた

暇人の暇人による暇人のためのブログ。でもない。

◎片平里菜 amazing sky◎


今日は

「暇すぎて今日買った物の宣伝してみた!」です。


おばあちゃんから臨時収入を得たので、

片平里菜さんのCD買っちゃいました!


半年くらい前かな?

「女の子は泣かない」て曲が良い感じー♩

と友達に聞いてそこからはまりました。


f:id:raincy:20140806213922j:plain

初回限定版には手を出せませんでした。

500円の違いなんですけどね。貧乏性。


f:id:raincy:20140806214045j:plain

先着者にはこんなのがあるそうで///

思わぬサプライズ

ピックとDVDついてきました。嬉しい。


f:id:raincy:20140806214231j:plain

あと、フリーライブチケットgetです。

これがあるとCDにサインもらえるそうです!

行こうか迷うなーーーーっ

西宮遠いです。笑


タイトルにもなってるamazing sky どんな曲かなーと

その感想でも書こうと思ったのですが

何の手違いか携帯に曲を移し切れてなかったみたいです。笑笑


収録曲紹介しときますねー!


1.夏の夜

2.tiny room

3.HIGH FIVE

4.女の子は泣かない

5.あなた

6.teen age lovers

7.CROSS ROAD

8.Hey! Boy!

9.Oh Jane

10.心は

11.Come Back Home

12.amazing sky

13.始まりに


10番までしか入れれてませんでした。ははは、

今からいれてきます。


良曲ばかりです。

おすすめです。

気になる方はぜひぜひご購入あれ〜


という事で長くなりましたが


おわり。



今度は、おすすめの漫画紹介するかもしれません。