暇すぎて○○してみた

暇人の暇人による暇人のためのブログ。でもない。

◎ブログ開設◎

はじめまして

れいんしーです。


「暇すぎてブログを開設してみた。」


テストも無事終わり、答案返却も済み、あとは三者懇談と終業式で夏休みです。


え…。夏休み?




…早いですね。早すぎる。


今年の夏はですね、

高校最後の夏なんですね。

輝かしい青春のはずなんですね。



ということで、夏休みを無駄にしないために、日記代わりにブログ始めました。


◎夏の目標◎

・午前中に、起きる。

・毎日、外に出れるレベルの服に着替える。

・毎日日光を浴びる。



小学生レベルとか言わないっ。

私、頑張ります。



f:id:raincy:20140710234403j:plain



7月10日。


…までに、彼氏ほしいなーとか6月下旬頃から考えてたんですが7月10日もうきました。

早くない?待ち合わせ時間の30分前には到着してるやつ並に急かしますよね。ばか。


もー今日が終わっちゃいますね。

おやすみなさい。