暇すぎて○○してみた

暇人の暇人による暇人のためのブログ。でもない。

◎恋◎


今回は、

「暇すぎて恋について少し真剣に考えてみた」


恋。ええ。恋。

いいですね。


最近思った事。


    恋は盲目


てよく言いますよね。


それ、今までは

・恋すると、盲目になって相手の悪いところが見えずに良いところばかりが目につく

ことかと思ってたんですね。


あばたもえくぼ というか。



けど、最近それだけじゃないのではないかと。むしろメインはもう一つの方ではないかと。


・自分に対しての盲目


恋をすることによって常識の感覚が鈍るんですよね。

敏感に繊細になるようで気持ちに鈍感になるんですよね。


個人差あると思いますが。


私は、相手の迷惑とか全く考えてなかったなー、と思います。今思うと。

メールの返事がこなくても、二通目送ったり。厚かましい…っ。


今思うとただの自己満足ですね。お恥ずかしい。

恋って怖いですね。とっても。


恋をするとそういう意味で自分に盲目になって

気持ち悪くなるので気をつけたいです。ね。はい。


ということです。


高校最後の夏がやってきました。

青春を手に入れることはできるのでしょうか。頑張ろう。


乞うご期待……!!



おわり