暇すぎて○○してみた

暇人の暇人による暇人のためのブログ。でもない。

◎ロンハーどっきり◎


皆さん、昨日のロンハーどっきり見ましたか?

私は途中から見たんですが最高でしたね‼


ロンハーどっきり×狩野英孝

この組み合わせは最強ですね!


50TA編では本当に死ぬほど笑いました。あのときは私もまだ小学生。

そう思うと結構時間経ってるんですね…



狩野さん、どっきりに引っかかる度に好感度上がりますよね。

本当に正直というか。純粋というか。

ロンハーのどっきりは毎度毎度本当に壮大で、引っかかるのも仕方ないのかな。笑


でも、冷静に考えると

狩野さんの夢。ロンハーで叶ってますよね。

歌を出したり、映画を作ったり。


狩野さんに夢を与えるどっきりというか、

すごい大きなチャンスをロンハーからもらってるのではないかと思います。



人を陥れるどっきりはやっぱり心の底から楽しめないけど、

このどっきりは本当に面白いです。


それはきっと、狩野さんがちゃんと人に感謝の気持ちを持てる人だからだと思います。

そういう人柄がロンハーどっきり×狩野英孝が支持される理由かなと思いました。



ということで、今日も朝から「LIQUID」鑑賞しました。


テレビでは放送されてないシーンもあって、とても面白かったです。

伏線もちゃんと貼られてるんですねー。そして伏線回収の謎解き。


ただ、最後のコミカル調に切り替わるところはやっぱり気持ちが追いつかずに、

なんだこれ状態になってしまいます。笑


キャストも素敵でした。

入山法子さん美人だーーっ。

親方役の渡辺さんかっこいいですね。渋いですね。

あーいうおじさま大好きです。


ということで、皆さんも是非「LIQUID」見てみてください。

ロンハーのHPから視聴できます。

(アプリDLしなければいけませんが)



あ〜まがみ hold me〜♩