暇すぎて○○してみた

暇人の暇人による暇人のためのブログ。でもない。

◎女王の教室◎

みなさん、覚えていますか?

女王の教室というドラマを。


今回は…「暇すぎて 女王の教室 を鑑賞しまくってみた‼」


f:id:raincy:20140713103506j:plain


1話からは気が遠くなりそうだったので8話から見ました。


もうね、面白い。

先生が怖い、だけじゃなくて色々と考えさせられるんです。

人生とは。

教育とは。


子役達がみーんな可愛いです。


f:id:raincy:20140713103731j:plain


和美。そう、志田未来ちゃんです。

普段は元気でおちゃらけてるけど、芯がすごく強い子。


f:id:raincy:20140713103743j:plain


そして、松川尚瑠輝さん演じる真鍋君。(眞鍋だったかな。。。)


よくいる元気な小学生男子。根がすごく良い子で、とにかくまなべ君可愛い。笑


そして、まなべ君のオネエなおじいちゃん。大好きです。オネエ癒されます。オネエ素敵。



8話から最終話まででは飽き足らず

スペシャル編も見てしまいました。


天海祐希さん、すっごい怖いんですけどね、最終話のラストとスペシャル編がすっごくキュートで、きゅんきゅんしました。


スペシャル編を見たあとに一話見ると見方が変わるんですよね。


これは、本当におすすめのドラマです。

あまり大きな声では言えないのですが、YouTubeに全話アップされています。


特に教師目指してる人は、本当に見るべきドラマではないかと思います。


では、今日はここまでで。


おわり。